よくある質問

1.Dinate(ディネイト)とは、どんなサイトですか?
お客様の予算に合わせて、普段は芸能人やアーティストのスタイリングを行っている有名スタイリストが、コーディネートを行った洋服を購入することができるwebサービスです。

2.Dinate(ディネイト)のメリットはなんですか?
有名スタイリストがあなただけのために、パーソナルコーディネートをしてくれることです。
当然、デートや合コンなどのシチュエーションに合わせたスタイリングをしてくれるので、あなたの目的にあったコーディネート提案をもらえます。

3.Dinate(ディネイト)では、予算に合わせていくらくらいの提案をしてくれるんですか?
予算に対して、ほぼ同額の希望小売価格のアイテムでコーディネート提案を行います。残りのお金はスタイリスト報酬となりますが、基本的にほぼ同額か同額以上の提案を行っています。

4.希望のスタイリングを提案してもらえるのか不安です。
経験豊富なプロスタイリストがコーディネートをいたしますのでご安心ください。
さらにスタイリストは3名まで選ぶことができますので、きっとあなたにピッタリのコーディネートが見つかります。

5.スタイリングが合わなかった場合はどうしたらいいですか?
スタイリストは着こなしのワンポイントアドバイスをもらうことができます。
今までチャレンジしたことがない着こなしでも、《トライ》してみてもいいかもしれません。意外とイケてる!となるかもしれませんよ。
スタイリストに、再提案依頼のメッセージを送ることが可能です。

6.キャンセルはできますか?
キャンセルは可能です。しかし、お支払い代金の30%のキャンセルチャージがかかります。ご了承下さい。
※代金引換の場合はキャンセルができません。

7.予算の上限・下限を教えて下さい。
予算は下限が20,000円から上限は30万円までです。
提案させていただくアイテムはプチプラからハイブランドまで幅広く取り揃えております。

8.提案いただいた画像の商品が届くのですか。
提案商品はイメージですので、在庫状況によりお届けは同じものでない場合もございます。価格や質は同等のものをお届けいたしますのでご安心ください。

9.Dinateの対応時間は?
24時間、いつでもお申込をお受けいたします。
サポートのお電話は9:00~18:00(土日祝日および夏季・年始年末等の特定休業日を除く)です。
スタイリストからのご提案は9:00~18:00(土日祝日および夏季・年始年末等の特定休業日を除く)です。

10.Dinateの決済方法は?
【銀行振込】
現金振込みの確認が出来ましたら、スタイリストよりご提案がスタートいたします。

【クレジットカード払い】
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEXに対応しておりますのでクレジットカード決済としてお使いください。
一度クレジットカードを登録頂ければ、カード番号をIDで保存しておりますので、次からは登録する必要はございません。

【後払い】
当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
14日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

※スタイリストよりご提案後2週間以内に、提案決定の有無等ご連絡が一切ない場合は、一時課金として全額ご請求させていただきます。
 予めご了承下さい。一時課金後もご提案等の対応は通常通り行わせていただきます。

上記で解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。